ラガ日記

大学生のヤーマンが日々の感じたことから役立つことまで発信していきます!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

英語学習が結局1番。

正直なことを言うと、英語学習をすることのメリットがあまりにも大きすぎるのです! なので、今日は英語学習をすることのメリットを3つ紹介しようと思います。 是非、少しでも英語学習をするモチベーションのきっかけになれば幸いです! まず初めに、英語を…

転職は若いうちがいいって本当?

転職は若いうちが良い理由 1.教育係より年上だと嫌がられる 「そんな理由?」と思われるかもしれませんが、「教育係よりも新人が年上」というケースを嫌がる会社が意外と多いんです。 特に、新人教育を行う人が比較的若年層である大企業ほど顕著です。 パー…

インスタ上手く使ってる?

皆さんの生活の一部になりつつあるインスタグラム。皆さんは上手く使いこなせていますか? インスタを上手く使うコツとしてはハッシュタグが必要不可欠です。ハッシュタグはどんな効果があり、どのように使っていけばいいのかを見ていきましょう。 写真をア…

英語ができると人生が変わる

「英語を勉強したいけどモチベーションが上がらない」「英語を勉強するメリットがわからない」と思っているそこのあなた!「英語で人生が変わる」なんて言われたら英語のことが気になりませんか? しかし、気になるし、英語を出来たら良いことは分かるけど、…