ラガ日記

大学生のヤーマンが日々の感じたことから役立つことまで発信していきます!

お店で脱毛始めちゃお!

近年、脱毛サロンやクリニックも増え、脱毛の種類や方式が多様になってきました。少し前に比べてみると、脱毛自体がリーズナブルな価格で受けられるようにもなってきています。では今、脱毛している女子はどのくらいいるのでしょうか? 脱毛女子の割合をご紹介していきます。

20歳以上の女性を対象に、独自に行ったアンケート調査の結果、「脱毛をしたことがある」「今も脱毛をしている」と答えた方は全体の65%にのぼりました。

 

 

 

今回アンケートに協力していただいた女性の中で、「脱毛をしたことがない」と回答されたのは30~60代の方が大多数です。

20代で「脱毛をしたことがない」と回答された方はほぼおらず、ほとんどの方が「脱毛をしたことがある」または「今も脱毛している」と答えています。 つまり、現在10~20代の若い世代にとっては、脱毛するのがスタンダードになっていると言っていいかもしれません。

しかし、脱毛に通うのにはお金がものすごくかかるイメージですよね?しかし、時代は変わっているんです!!